広告

【宿泊割引キャンペーン】Go To再開後は併用も可能!北見で羽伸ばしキャンペーン2021がとってもとってもお得!(北海道 北見市)

スポンサーリンク

アイキャッチ画像

今日もたぶろぐ(@sawa_tablog)をお読みいただきありがとうございます。

さわ
新型コロナウイルス感染症の影響で観光業界は深刻なダメージを受けています。GoToトラベルキャンペーンなど国の施策も多く打ち出されていますが、各自治体でも独自のキャンペーンを実施することで観光需要の回復を図ろうとする動きが盛んになっています!

国内旅行の目的地としても人気の北海道。冬の流氷や世界遺産の知床など、観光スポットも多くある道東・オホーツクエリアの中心都市が北見です。最寄りの女満別空港にLCCのPeachが新規就航したり、ここ数年のカーリングブーム・銘菓「赤いサイロ」などが注目されています。

また北見市は焼肉店が多いことでも有名で、冬には氷点下10度近くの気温の中外で焼肉を食べる『北見厳寒の焼き肉まつり』も有名です。

北見市でも新型コロナウイルス感染症の影響は大きく、減少した観光需要を少しでも回復させるために『北見で羽のばしキャンペーン2021』が2021年5月から始まりました!

『北見で羽のばしキャンペーン2021』の内容、その他事業との併用が可能かどうかについてまとめたのでぜひ旅行の参考にしてください。

【5/17追記】北海道での新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言に伴い、新規予約が停止になっています。
【11/30追記】10/4からキャンペーン再開および実施期間が12/31チェックアウト分まで延長になりました。

Go To再開後は併用も可能!北見で羽伸ばしキャンペーン2021がとってもとってもお得!(北海道 北見市)

『北見で羽のばしキャンペーン2021』概要

キャンペーンロゴ

■対象期間

2021年10月4日(月)〜12月31日(金)チェックアウト分までに、北見市の参加宿泊施設が販売する割引商品を購入して宿泊する人

期間内であっても適用可能なプランが売り切れとなった時点でキャンペーンは終了となります。

今後の状況によっては対象が変更となる可能性がありますので、最新の情報はこちらからご確認ください。[/aside]

■割引額

いずれも1人1泊あたりの宿泊料金が

  • 4,000〜6,000円未満の場合:2,000円引き
  • 6,000〜8,000円未満の場合:3,000円引き
  • 8,000〜10,000円未満の場合:4,000円引き
  • 10,000円〜の場合:5,000円引き
宿泊プランによって割引額が変わるので、詳細は特設サイトまたは対象の宿泊施設へお問い合わせください。

■利用条件

ホテル予約時またはチェックイン時に住所・氏名が確認できるもの(運転免許証や健康保険証・公共料金の請求書など)を提示する必要があります。

北見市がまん延防止等重点措置の対象地域になったり、北海道に緊急事態宣言が発令された場合、もしくは北見市内で新型コロナウイルスの感染拡大が認められるなどの場合には事業が停止または中止となる場合があります。

『北見で羽のばしキャンペーン2021』の予約方法

■予約・購入方法

登録施設での直接販売(電話または公式HP)もしくは、宿泊予約サイトで『北見で羽のばしキャンペーン』の表記があるプランを直接予約してください。宿泊施設によって販売方法が異なります。詳細は宿泊ご希望の施設に直接ご確認ください。

■実際に宿泊したホテルも対象に!

北見駅から徒歩約3分!繁華街へも近い便利なホテル

【宿泊記】北見駅から徒歩約3分!繁華街へのアクセスにも便利な『コンフォートホテル北見』宿泊記(北海道北見市)

2020年3月20日

こちらも北見駅から徒歩圏内で大浴場付きが嬉しいビジネスホテル

【宿泊記】北見駅から徒歩圏内で好立地!『ルートイン北見大通西』宿泊記(北海道北見市)

2020年4月15日

GoToトラベルと併用可能

残念ながら現在は一時停止中ですが、GoToトラベルキャンペーンが再開された場合、対象宿泊施設で併用可能なプランがある場合は併用での利用が可能になります。

新しい旅のスタイル事業と併用可能

新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

[出典:北海道HP

北海道では感染防止対策を徹底した「新しい旅のスタイル」事業を2021年4月1日から予約販売を開始しています。

「新しい旅のスタイル」事業の対象・割引額・実施時期などの詳細に関しては、上の画像もしくは北海道のHPからご確認ください。

【5/17追記】北海道での新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言に伴い、新規予約が停止になっています。
【10/30追記】10/15(金)より再開になりました。

『北見で羽のばしキャンペーン』と新しい旅のスタイルは併用できる

同居者との旅行に限りますが、条件を満たせば併用してかなりお得に宿泊することも可能になります。

併用できるプランと併用できないプランがあります。詳細は各宿泊施設にご確認ください。

まとめ

焼肉

ということで『北見で羽のばしキャンペーン2021』についてご紹介しました。

上記の写真は北見で行った焼肉屋『龍巳』で食べた焼肉の写真です。

GoToトラベルが復活すれば多くの方がお得に旅行できるようになると思います。

北見・オホーツクエリアへの旅行を考えているあなたにオススメの本

この記事はこちらのアプリを使って書きました。

するぷろ EX for WordPress

するぷろ EX for WordPress
開発元:Gachatech
無料
posted withアプリーチ
するぷろーら X

するぷろーら X
開発元:Gachatech
¥610
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。